戦略

将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:25 9 16

47-08

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

昨日は、布団に入って2秒でねました。

最近休みに、ストレス発散も兼ねてエアロビクスを
はじめたよ!

友達のオススメで、わたしもハマッてしまった。

仄々しよう

そんな日も大切だけど、家にいるより何かしていた方が、
ストレスは解消できるしね。

玄米コーヒー飲んで、通勤ウォーキングも一週間ほど前で
1か月になりました♪

晴れ時々雨のち曇りかなーとか気になるところもあるけど、今は
欠かせない習慣になってる。

しあさってはITコーディネーターの勉強中の彼とお買い物に
行く予定♪

仕事が終わって、23時からとか勉強しているみたいだけど、
なかなかできないから、休みの日でもこもりっぱなし。

ヒレステーキ食べたいって言ってたし。

たまには気晴らしも大切だよねーってわたしが会いたいし、
行きたいにもあるんだけど(笑)

言わないと、いつ行けるかわらかないし、最近太ったらしいから
ダイエットゼリー りんご味をプレゼントしようかな(笑)

足クビとか太っても、男はガッチリで済ませられるけど、
女性のぽっちゃりって逃げ言葉だったりするから、男は得だなって
いつも思う。

ママさんはステップボーイしているけど、痩せると
引き締めるってちょっとちがうもんね。

わたくしは引き締めたい人!

メリハリボディとかスタイルが良いとか・・・カッコいい体型に憧れたり
しちゃうんですよね~(笑)

とはいっても、背が低いので、なかなか難しいけど。

痩せて可憐なタイプではないのでー。

とっぴんぱらりのぷう

関連記事

  1. 47-08 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:08 7 16
  2. 47-01 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:09 8 16
  3. 47-10 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:01 11 16
  4. 47-07 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:10 12 16
  5. 47-10 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:16 12 16
  6. 47-01 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:19 12 16
  7. 47-01 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:16 2 17
  8. 47-07 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:25 3 17

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP