戦略

将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:10 12 16

47-07

オハヨー

朝起きるのがつらい毎日。

なんか、今日は気分が悪いです

ママさんは元気にあさから
ウォーキングしてるから、感心します。

布団から出るのも辛いのに・・・。

ボノラート飲んで、柔軟運動。

コレも室内限定(笑)

曇天が云々というよりも、夏は暑くて、
冬は寒いとなると、まずはやる気がなくなる。

1週間ほど前も、寒天ゼリーを
食べてて、一応メタボ対策・・・らしい。

でも、徹底している人は凄いよね!

朝方からエアリーシェイプ!

夕方からご飯!!

みたいに規則正しい生活を送ってたりするし、
会社でも必ずジムやエステ通いを欠かさない
って人がいるけど・・・お金に余裕があるのが
うらやましい。

ドライブに行くぞ!となれば、楽しく
早起きもできるけどね(笑)

ま、エビフライ弁当を食べている時が幸せ~
なんて言っている今は、ダイエットは無縁。

不健康だと感じたら、考えるかもしれないけど。

人間楽しみがないとねー、やる気もでないし、
仕事漬けの毎日じゃ、やる気もなくなっちゃうし。

読者様もきっと同じだよねー。

最近は、現代病って言われている精神的な
病が多いから、負けないようにしないとね。

こないだも友達の会社の人が、休職したみたい。

理解があるから、まだ休職でいられるのかも
しれないけど、理解がなければ辞めなくては
いけない状況にもなっちゃうよね。

不景気だから、給料のこととかもあるだろうし、
我慢して働き続けても余計悪くなっちゃうし。

それを考えたら・・・運動で気楽に生き抜きを
できるって良いことかもね。

関連記事

  1. 47-08 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:08 7 16
  2. 47-09 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:05 8 16
  3. 47-01 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:09 8 16
  4. 47-04 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:16 8 16
  5. 47-04 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:13 9 16
  6. 47-05 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:15 11 16
  7. 47-10 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:16 12 16
  8. 47-01 将来性を躍進させるベンチャーネットブログ:19 12 16

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP